みんなの”つながり”エピソード
ブックを家族に見せたとき、誰かにあげたとき。
笑顔がひろがる”つながり”物語。

PHOTOPRESSOを作っていただいたお客様ご回答いただいたアンケートから、心温まるエピソードをご紹介します。

<エピソード①> キャンプを企画してくれたご主人に・・・

「主人が家族のために企画してくれたキャンプのブックを作り、プレゼントしました。
本人は一生懸命であまりまわりが見えていなかったようで、子どもたちの楽しんでいる姿を改めて見てがんばってよかったと思ったようです。」

<エピソード②> 運動会の写真をクラスアルバムとして先生に・・・

「先生用に運動会のクラスアルバムとして作成したところ、先生はとても喜んでくれました。噂を聞きつけてたクラスのママたちから注文が殺到しました。」

<エピソード③> 里帰り出産でお世話になった、義両親に・・・

「里帰り出産を終え、義理の両親の家から赤ちゃんがいなくなる際に、義理の両親が寂しくならないよう今回フォトアルバムを作り出産からこれまでの生活をまとめたアルバムをプレゼントさせていただき、大変喜んでもらえました。」

<エピソード④> 自分史に・・・本にまとまったことで喜んでいただけた。

「96歳の方の自分史を作って差し上げました。断片的にしか聞いたことのない話がまとまって本になっていてとても感心されたと喜んでいらっしゃいました。」

みなさまのエピソードを募集しています。

本から生まれる「つながり。」 あなたの体験やアイディアも、ぜひ、 次回の「みんなの”つながり”エピソード」でご紹介させてください。 アンケートは、こちらかアクセスできます。 アンケートへ>> ※抽選で毎月3名様にクーポンをプレゼントしています。

このページのトップへ