12月 わたしの作品集
作品が本になる、新しいカタチ。

Soap Carving BOOK1 Soap Carving BOOK1

柴田なな さん

「カービング」という言葉を聞いたことはありますか?石鹸や野菜を彫刻することでできるタイの伝統工芸だそうです。すてきな写真と、丁寧な解説で、ページをめくるたびに、「こんなのも作れるんだ!」とワクワクしてきますね。機会があったら、ぜひ体験したくなりますね。

土の日記 vol.1 

Shiuo Watanabe さん

「土に触れると時間を忘れる」という著者。陶芸を趣味にする人が多いのも、きっとそんな理由があるのではないでしょうか。器や瓶だけでなく、お家も作れるんですね。おとぎ話にでてくるような、あたたかいぬくもりを感じるお家、お部屋に飾りたくなりますね。

porcelarts salon k.emu porcelarts salon k.emu

k.emu-kanae さん

食器等に好きなデザインを施して焼く、ポーセラーツ。今、女性に大人気ですね。 お料理を載せたり、テーブルセッティングした素敵な写真がいっぱいです。ブックでは、同じ器も、 アングルが画角を変えて、いろんな見せ方を楽しんでいただいています。

atelier sato since 2014 atelier sato since 2014

toyama satomi さん

どこか懐かしい、ぬくもりを感じる装いのダッフィーとシェリーメイ。お洋服の販売もなさっているようです。 カジュアルな雰囲気も、ドレッシーな感じもおそろいルックもどれもカワイイ!こんなお洋服を着ていたら、ますますぎゅーっとしたくなりますね。

PiannworKs PiannworKs ~attitude~

piann さん

カラフルで楽しくて、どこか不思議なイラスト集。タイトルを読んで著者の意図を考えながら見ると、また、面白いですね。ポストカードにもなっているそうです。

あなたも、趣味の作品を本にまとめてみませんか。

このページのトップへ