特集:おもしろ動物ブック
ページをめくるたびに愛おしさが増してきます。
(2017.11.27)

Oden Quartet

MARUCO さん

見た目全然違う4匹の猫、でも名前は”おでんの具”なんですね!4匹がそろって並んだりジャンプしたり・・・猫とは思えないその一体感にもびっくりですが、ほかのページもベストショットばかりです。

チョロ兄の受難 ~おとうとと、あたらしいおうちと~

M.SAK さん

表紙を見て、お子様のブックかと思いきや、主役は猫でした!ご主人様に赤ちゃんが生まれて、”兄”になったチョロさん。弟ができてうれしい気持ちと戸惑いと、いろんな場面のチョロ兄の本音が見て、読んで楽しいブックです。

いぬづくし

キムラユキ さん

その名の通り、犬の写真が集まったブックです。犬好きにはたまらない、「表情」「姿勢」「アングル」!時には、違う犬なのに、左右ページでなんか似てるような気がしたり・・・。何度も見返していろんな面白さを発見してください。

HEITA

hiromi ban さん

工場長、カピバラ、ぶちゃいどる・・・いろんな異名を持つ人気者。表情や座り方もまるで”人”みたいな猫。工場をバックに、そして青空をバックに、どちらも絵になるHEITAさんです。

白組 ~ホッキョクグマ / GIYU~

GIYU さん

アイラ、ポロロとマルル、リラ・・・札幌の円山動物園を撮り続けているGIYUさんが作った、しろくまづくしのブックです。一人で遊んだり、お母さんに甘えたり、しぐさもとってもかわいい子供たち。親子の会話が聞こえてきそうです。

このページのトップへ